ゴミとゴミの会話へのゴミの考察

売れたもの


うちにあったもの


在庫帳には記載有。
→うちには存在していたことがある


・片一方を売った記録なし。
→送り間違いではない。


意味が全然わからん。泣いてキャンセル。
貴重な1kディスクなのに…。



ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー【5.5合炊き】ブラウン NP-VC10-TA

ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー【5.5合炊き】ブラウン NP-VC10-TA

トレンディとか見てたら炊飯器が欲しくなるのは万国共通の事象であると信じ続けてはや3日、この辺がコスパ的に良いらしい。個人的には飯炊き仙人をキャッチアップしたという炊飯器が気になっている。飯炊き仙人の店は御陵前の真裏なので馴染み深いですね。そんな飯炊き仙人の意志を継いだフジオフードの話に感動しました。


冷凍庫、フランチャイズの下僕になって頑張ってるオーナー目線から見れば解雇して閉店して訴訟してもいいと思う。アメリカ人だったら間違いなく訴訟するだろうけど、ブラック外食業道を邁進して精神的にも預金残高的にもすり減った状態であんな事されたら、だれでも怒るんじゃないかな。本社従業員とか他のFC店もあるんだし。

やってることは確かに低レベルなイタズラで、「ラーメンのスープ炊いてる鍋にゴキブリ入ってても取り出してハイお終い!」「ペッパーランチと(以下略」などなどと比べたらどっちがひどいんだ!と言われたら返答に困るけど、なんせインターネットなネットワークに乗せたら「積む」。現に、一つのつぶやきと写真から「解析班」が店、場所、従業員、学歴まで割る。風評被害を生み出して実損となる。乙武フレンチも似たような話だったよね。

もし若さで過ちが許されるのであれば、小学生がおじいさんを自転車で轢き殺しても、同級生の女の子を多人数でしばき殺して山中に捨てても無罪放免、豊かな社会でみんなハッピーエホバの楽園なんじゃないかな。川口の意見は「ネットのせい」らしいけど、ハゲが冷蔵庫に入らなければ何も問題は起こらなかったんじゃないかな。茂木の意見にしても、最近はやりのイケダ●ヤト流炎上招聘かまってちゃん手法のようにしか見えない。脳科学的に良いのかな?そういえば人を怒らせて本も出してカネまで稼げるのってすごいよね。殴られ屋みたい。殴られアフェリエイター。

っていうか、バイトとかでも雇用前に誓約書書かないの?「損害を与えた場合には弁済します」とかって。保証人とか立てるやん。貸金とか。立てないのかな。