堺陵南でビーム全頭子連れママがおもむろに脱ぎだして荒縄で

それにしてもそいつらの子供が走る走る。店内のレジ前のストレートが店内で一番距離が長いので、そこでいかにタイムを絞れるかがカギだろう。プロパー棚のカーブをいなし、カメクラゾーンへの侵入角度が勝敗を左右する。鬼灯の冷徹を金券でゲット。全巻未読。

コミックセットで数点カタログ削除を確認した。強気でゴネてみたが、理由は開示しませんご愁傷様の一点張りで、FBA納品したばかりなんだぞコノヤロー!と更にゴネると、あーはいはい50円入れとくねという心優しいIT対応だった。半泣きで返送依頼をかける。
数日後、未だ返送されないのでそれとなく確認してみると、全てのカタログは復活していた。さっそくどういうことだよこのやろう!返送キャンセルしりよバカヤロー!送料返せよコノヤロー!とゴネるが、ムリですご理解くださいとお詫び申し上げられて終わり。

内勤時、クーラーをつけると頭が痛くなるので、つけないで働いた。続々と汗が湧き出る。やることが多い。頑張りたくないから頑張っている。でも別に自分がやらなくてもいいようなことばかり。