8月総括

ニッパチということではありますが、2月はヤッホーがバカ売れだったので、最悪の1月に次ぐ8月という流れ。次に低いのは6月。今のところのワーストは2、8、6ということでっすね。

先日、今福の半額に行って、でも何も買うものも欲しいものもなくて、600円で会計したら、駐車場タダにしてくれなくて。初期メンバーのアゴねーちゃんに「え?なんで?」って言ったら「1000円買わないとダメ」だって。1000円も必要だったっけ?ムリヤリどうでもいい本を買ってきたでござる。本全品半額セールで1000円分買えないということがどういうことなのか、あなたたちは、胸に手をあててよく考えてみてください。そして、日々の過ちを悔い改めるのです。

今月は約1年ぶりにアソシエイト代が入ってきました。ガチ1年ぶりで感謝感激です。電子機器バンザイ!そういえばアベシの汚いアソシリンクをチクったにも関わらず全く一切のお咎め無しです。これが現実です。

ヨドバシに行ったら人様並に物欲が湧いてきました。頑張らなきゃ、でも、頑張りたくない。どうしたらいいのでしょうか。頑張らなきゃ、でも、頑張りたくない。宝くじに突っ込むか、PM2.5からお子様を守るとムリヤリ話をこじつけて自転車のチャイルドシートを売りつけるしかありません。こんな心境の時になかなかナイスなまとめ記事を見つけました。

ブックメーカーで食ってるけど質問ある?
http://www.fx2ch.net/archives/32225510.html

死亡債の話とか思い出すよね。

あと最近は、やらないといけないけど面倒くさくてかったるいことをリスト化して、一日一個は何か潰しましょうみたいなことを頑張ってやっています。エバーノートとかで調子に乗って入力するよりも、チマチマ紙に書いて、赤ペンでわざわざ丸して「やったあ!できたあ!」としまじろう並の喜び組パーティを脳内で展開させてあげた方がモチベーショニングオーガナイゼーショナルな風になるような気がしています。でもだいたい3日で飽きるのが難点です。堂です。