本の半額セールへ

本半額セール。
オープン2分遅れで到着。


とりあえずプロパーへ向かう。ビーム2人、挙動不審1人。「別に…」という本だらけの中、なんとなくピコった本が諭吉でしたという事もなく、成果はゼロ。


文庫。カゴパンパン組がちらほら。チラッチラッと見た感じ、佐伯ドカ買いなどの無害な人たちだった。こちらの棚も「別に…」といった内容。得意分野がさっぱりなかった。文庫プロパーも同じ。新書はあまり見ていない。新書プロパーもそういえば見ていない。今思い出した。そういえば新書の棚がなくなっていたような気がする。


次はマンガを見た。うん。買えない。周りを見てみるとナルトを大量に買い占めている女と、若い男、それも兄弟とみられる三人組がいた。ナルトが好きな子供とその親、つまりただの親子だった。この話に意味があるのか?ない。


次は雑誌だ。うん。買えない。棚の片隅にあった太陽。「続 春画」が1000円。半額で500円だ。状態問題なし。買うか?ワンデー前提だったから450円としよう。買うか?「中古品の出品:12」、「184,674位」だ。買うか?買えなかった。もこみちレシピに一瞥をくれて立ち去った。


尼で一日に10万叩き出すためのロジックが何をどう考えても組み立てられない。すみません。


だから今日買った本

FXで月100万円儲ける私の方法

FXで月100万円儲ける私の方法

1日10分で儲ける FX攻略法! (ビジネスアスキー)

1日10分で儲ける FX攻略法! (ビジネスアスキー)

FX革命!

FX革命!


意気揚々とピコって残念なきもちになった本