かた焼きそばの優しさに気づいて

行方不明になった父親が、たまたま見つけたホームページでモデルをやっていた。という気持ちでご覧ください。→
http://gmobb.jp/lp/wimax-tapme/

これは世界一即戦力な男がいる会社だよなあと思って見てみたら、即戦力な男はドラマ化するそう。
本人がやってくれたらなあ。
あと、イケダハヤトさんの事を誤解していました。彼はいい人なんですねきっと。
かた焼きそばと言えば東野

「ぼくの考えた最強のスマートフォン」をイケダハヤトにレビューしてもらった
http://entermeus.com/38187/

あったあたあたたった
動画:ごっつ 東野ドッキリ かたやきそば
やってくれないかなあ