年初ブツ撮り

起きてブツ撮り。年初はこればっかりです。
というか撮らないと片付かないからまず撮る、という流れです。
FBAを一箱包んで、DVD5%OFFをやっているお店があったのでポチポチポチりました。映画とかはよく分からないので、「洋画 おもしろい」とかで検索しておもしろそうなのを探して買いました。成り行きで手に入るDVDとか、たとえばサイードのDVDなんか入ってきても「別に…」っていう感じじゃないですか。「絶対見よう サイード絶対見よう」とかならないじゃないですか。「今後のためだ、見よう」と思って、でもPCの読み取りが微妙だからわざわざisoにしてわざわざ見てもなんかテンション下がった挙句「別に…」っていう感じじゃないですか。見たんですけど。

だからあとは眠りながら巨富を得れるように頑張りたいと思っています!頑張ったらできる!一億円当たってる!明日は1000冊せどり!寂しさも!イエス!ときめきも!イエス!ためらいも!イエス