2年目

お知らせから明日で2年。まだ2年、もう2年。
別に何も変わってないかなあ。しょうもないやりとりもなくなってきたし、淡々と生きてる。

せどりで何年で累計いくらいくら稼ぎました」って、結局テメーもそっちかよってなるのが解らない人だったんだというショック。

仕入は2件。1件目は買えた。2件目は厳しかった。でも20%をくれた。

出品してたら不正なアクセスになった。てっきり不正モードは廃止されてるのかと思っていたのに、出てきたのでびっくりした。とりあえずアップツールで出してみたら普通に出せた。不正が出てくるとなると少し悲しい。

他人のブログを見てると、スタイリッシュなデザインとか可愛らしいお洒落なアメーバピグとかできれいにまとめられていて、なんだかせどりをしている人ってこういう雰囲気なのかな、坂本ですがの坂本君みたいな人がせどりしているのかな、と勝手に適当なイメージを膨らませることが大いにありうる。けど実際は寝ぐせにフケが大量発生して1カ月は洗っていない白なのに黒くなったヨレヨレのトレーナーで香ばしい匂いを撒き散らしてビームを当てているような人だったりして、それで「せどりで何年で累計いくらいくら稼ぎました」って、結局テメーもそっちかよってなるのが解らない人だったんだというショック。だからほら、ここまで書いてみたけど、やっぱり別に何も変わってないかなあ。淡々と生きてる。