Kirkland

年初から頑張っていたつもりだけど、あまり結果が出ていない。うーーん。うんうん。

FBA一つ包む。ヒサゴがなくなってエーワンのお試しに突入。あと3枚。これがなくなるとエーワン期に入る。

アリウープの出品一覧を更新しないままずっと使っていて、途中でFBAに変換されたものがそのまま…いややっぱりいいわ。

歩いてお買い物へ。鯖が1匹200円、2匹300円だったので2匹買う。真鯖は1匹900円だったので買えなかった。「真鯖」を食ったことがあるか、「真鯖」の味が分かるか、かというと全く分からない。目標、真鯖。

コストコせどらー御用達のKirklandが我が家でいよいよオープンされた。

KIRKLAND (カークランド) シグネチャー スターバックス ロースト ハウスブレンドコーヒー 907g

KIRKLAND (カークランド) シグネチャー スターバックス ロースト ハウスブレンドコーヒー 907g

とりあえず買ってきて、えっ出品するには出店者が要審査なの、じゃあいいわもう飲もうやという流れになって、オープンに至る。渋みもねえ、苦味もねえ、これは普通だ!普通のコーヒーだ!と思ってパッケージを見てみたら、苦味とかそういうのを表現するゲージが真ん中になっていた。少し嬉しかった。お湯を少し少なめにしてとにかく濃くしてみると個人的にはかなりイケてるお味。スタバに行っても優待券で「期間限定のなんとかラテ」をごてごてにオプション付けまくって飲むだけの「店員苦笑い 超絶心が貧しい系注文」しかしないので、「スタバのコーヒーの味」というのはちょっと分からない。結局何が言いたいか。ふつうにおいしいです。



メール件名Yahoo!ウォレット - 振込予定のお知らせ」これだけで

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

 Yahoo!ウォレット受取口座への振り込み依頼を承りましたので、
 下記のとおりお知らせいたします。

 ■振り込み内容

  振込予定日  :2014年1月9日
  振込金額   :1,800円

 現在ご登録いただいている受取口座情報は、下記のページにて
 お客様のYahoo! JAPAN IDでログイン後、ご確認いただけます。

これで万が一10件ぐらい連続で来られたらパニクルー。誰か分からん!