摂津鳥飼店 閉店

ブックオフ摂津鳥飼店が閉店。

<span class="deco" style="font-weight:bold;">BOOKOFF摂津鳥飼店からのお知らせ</span>
この度、BOOKOFF摂津鳥飼店は、1/31(金)をもって閉店することとなりました。
これまで多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
※閉店に伴い、1/5(日)にて買取を終了致しました。
 ****************
閉店セール開催 超ウルトラダンダン閉店セール
第2弾 1/23(木)〜25(土) 本全品50円均一
 ****************

昨日までは80円。今日から50円。本日突撃。まあまあ。
ちなみに前回行ったのが2011/9/12。


どうしてせどりじゃないのにせどりなのか。家電せどり、グッズせどり、新刊せどり。とりあえず「せどりグループ」に属させておけばそれで注目が集まるからじゃないのかということで厠上で。
いつでも買えることが重要で、ボリュームも必要なら、今すぐ卸になればいいのに。卸にならない理由はなんなんだろう。卸をナメてんのかな。アーイムホーニー サッキーサッキーよ