ウルフ・オブ・ウォールストリート観てきた。

ウルフ・オブ・ウォールストリート観てきた。
ウルフ・オブ・ウォールストリートが大ヒットした理由とは

朝7:20スタートの回でぶっちぎり満席だった。ぶっちぎり満席という日本語はいつも日本語がおかしい私の語彙の中でもぶっちぎりにおかしいとはぶっちぎり思うがあえて使おうと思う。終わってみれば3時間の大作で、セリフがファックとサックとビッチ、鼻からキメるシーンや錠剤を飲み込むシーンとハメるシーンばっかりなので老若男女問わず楽しめる作品だと思う。彼氏や彼女とのデートにはぜひおすすめ。

映画では「fuck」が506回使われており、非ドキュメンタリー作品としては史上最多となっている。
ウルフ・オブ・ウォールストリート - Wikipedia

ザラ場初めのカウントダウンで「スリー・ツー・ワン、ファックだ!!」、「クソみたいな株をクソみたいな客に売るんだ」などなど涙なしには見れないシーンも満載。月曜日から一人で「スリー・ツー・ワン、ファックだ!!」と言おうと思う。創業からの話は「スティーブ・ジョブズ」みたいだった。
http://jobs.gaga.ne.jp/

面白かったなあ。「村上世彰と呼ばれた男 -プロ中のプロとしておわび申し上げたい-」とか「安愚楽牧場と呼ばれた男 -ビーフ・オブ・和牛の道-」「ロード・オブ・ザ・豊田商事 -ダイヤモンドは危険な香り-」とかでリメイクしてくれないかなあ。傷つくから上映中止になるんだろうなあww

★★★

東京つけめん巡業の会の代表の方が言及されておられた 7 wonders なんとかは結局レーティング4が取れなくて腹が立って消したはず?かな?というぐらい記憶がなかったので、記憶喪失が治ったかのような、こう、既視感?デジャヴ?デ・ジャ・ヴュ?シナリオはいつもデジャヴ?iPhoneでやることって、もうピコるかスタンプゲットするぐらいかしかない。


黒門市場のネタが少し前に飛び出していたので便乗する。この前黒門市場を通ったら中国人がいっぱいで、店の前のカウンターでトロの刺し身とかつついてる中国人とか、コロッケを食べ歩く日本人とか、ウニをトゲトゲのウニのまま中身をジュルジュル食べる中国人とか、何も買わない日本人とか、あっ自分のことなんだけど、とにかくそんな感じだった。ウニ生食いはアツいなあ!スッゲえなあ!スーパー入ってのりまき買うか買わないか悩んでたのになあちくしょう!ふぐとかあんこうとか、適当に煮込むだけで食べれるのかな。


「これは役に立ちますよ」「この情報で月x万円なら確実に儲かります」「誰でもできます」「自己責任」
パチンコも攻略できるし彼女もできる。遺産も転がり込んでくるね。ハハッ