ショーシャンクの空に 観た

朝からワーッとやってワーッと半額の店に行ってきた。

1店目 BO さっぱり。

2店目 10冊も買えなかった…。

3店目 BO ワンデー使う。

4店目 BO トイレを借りる。ワンデー使う。


あっ、そうそう、かん袋の目の前にかん袋の駐車場が新設されていました。これは有益でしょう。有益中の有益な逸話でしょう。みんな、かん袋行こうぜ!と言いつつ今日は行けなかった。行きたい食べたい行きたい食べたい。
かん袋 堺の老舗の和菓子店


Amazonインスタントビデオ 50円セールだった「ショーシャンクの空に」観た。面白かった。観てよかった。掘られた日も掘り続けていたんだ。すごい。ファイナンシャルなところはクロサギみたいだったね。あっ、14日忘れてた。しまった。


Amazonが自社製作のオンラインテレビ番組配信サービスを計画中 - GIGAZINE


今日の荷物受け渡し時に言われた。
「関東方面いつ届くか分からない。特に茨城と山梨。」…佐川
「山梨・群馬 遅れる」…ヤマト