固形

Tanukichi2014-02-24

FBA包む。PDFをダウンロードして開いた時に勝手に開いてくれていた印刷ダイアログが開かなくなっていた気がする。ふーんという気持ち。


フロアを掃除したら固形のゴミが多く感じた。ふーんという気持ち。


iPhoneが残バッテリー50%ぐらいあるのに、動画とか撮ると瞬殺で落ちる。以前にアップルストアに行って訴えた症状継続中。


なんか分からんけどiTunesに入っていたので聞いていると、おしゃれに、そして囁くようにハングルと英語と日本語で歌っていて意味が分からんので全部消した。unkieが繰り上がって来た。「TOKIE(unkie, session, etc.) × 草刈愛美(サカナクション)」ってすごいなあ。表紙の顔がakkoそっくり。