光出

Tanukichi2014-03-09

さくらインターネッツ半月ぐらい滞納中。ヤバスガバス。カード登録してるのになんで自動で引き落とされないの?と4年ぐらい前から言ってる。一人で、モニターの前で。


さくらインターネッツスタンディングオベーションプランのWPで記事が見れなくてバグってるまま一年ぐらい放置してたやつを今日センチュリートゥエンティワンに変えてみたらすんなり見れた。意味不明なジンガイのスキン(スキンww)にしてたからダメだったんだな、という印象。DB関連でバグられてたら、それは全然分からん。ああそうさ、わかりたくもないね。スキンw


一生懸命「DACとは」ぐらいのところまで勉強してたんだけど、普通にSPDIFoutがあったよ。でもまだちょと分からない。HDMIをモニターにつなげなければならないのか否か!的なところで惑いというか、そもそも分からないよ。


こちらも一生懸命MDR-DS7500で調べてたんだけど、そうだね、MDR-HW700DSが出ているんだね。よく分からないけど4kパスするー3840×2160p 29.97/30Hzって書いてあるからP2815Qでも対応してるのかな。対応してるよね。してるよきっと。絶対してるから。あと、初めてベスゲのお世話になったよ。こんなハイソなものはあまり買ったことがないけど、こんなもんがバンバン広まってるんなら映画館にも足が遠のくよね。
「映画離れ」は「映画そのもの離れ」と「映画館離れ」(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース