系統

たまたま読了。たまたま統計の話だった。知らずに買って読んでた。ラッキー。

ヤバい経済学とかそれをお金で買いますかにつながった。でめたしでめたし。


たまたま今日はこれ。

パパはバカね♪ってすごいオチやなあすごいなあ。適切な利食いを心得よの巻かー。「その数学が戦略を決める」読後だと共通の話がたくさん出てきて理解が深まる(気がする)。ってレビューに書いてあったのを今見た。はあすごいなあ。いいなあ。


出塁率はなんていうか「とりあえずBOに行く」「とりあえず寝る間を惜しんでプログラムを書く」「とりあえずbid100本」ってことだ。いいなあ。いいよなあ。元気出た。


ずっとお気に入りに入れっぱなしだったけど俄然視る気になってきた。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00908/v12551/


ゴフ夫復刊かー。初めてあなたに出会ったのは…瓜破のプロパー哲学で…線引があったあなた…。迷わず新入りに突きつけて…。