月末

3月も末なのでPC内掃除。
そしたら碧い画面がブルーレイになった。
0x0000008E KERNEL_MODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED
一時間ぐらいひたすら根性論で再起動しまくって、「前回の〜」で起動したら立ち上がった。うーん。


良い天気なので本屋に行ってきた。孫子チラ見してきた。超訳が3だったらこれは29ぐらいじゃないかな。


さっきやっとストーブ片付けた。


XP移行ついでにアウトルックエクスプローラーの経歴を抹消したい。そっくりそのままGmailに転送(というかエクスポートというか)できないの?と思い調べてみたらあっさりできそう。感動するほど簡単だったので紹介。これでノマドせどらーに一歩近づいた!
Outlook Express等のローカルメールをGmailにインポート | 菊地崇仁ブログ「ポイ探社長のブログ」