三日

0.420811%。しめび。大台まであと一息というところで失速。ぷりんぷりんな結果になった。
別件が良い感じなのでシステム変更に乗り出す。


ゲーム漬け三日目で改めて思い出したこと。
眠い。
集中できない。
やりたい。
やりたいから飯を抜いてもどうとも思わない→やせる。
慢性的に倦怠感があり、本を読む気にならない。映画も。
仕事がはかどらない。
為替の事を全て忘れることができる。
一長一短!


粗利が月で200ですか〜っていう話を聞いて倦怠感60%増↑↑
すごいなあ。年間で2400万浮くんでっせ。屋上庭園付きのアレが買えるよね。すごいわあ。いいなあ。
自分は一体何をしているんだろう?っていう気持ちになれるよ。