ゆうパケットの見積もりと契約書が来た。

たぶん、「はァっ?」となると思いますが書きます。

  • 1cmまで…143
  • 2cmまで…168
  • 3cmまで…227

はァっ?ってなった。てっきりアレがアレで80円ぐらいでバンバン3cmを出せるのかと思っていた。「165円」はヤフオクを通した時のスーパー源氏的な話で、あれとこれとは全然違うそう。使い道はないわけではないけど、これだと数はあまり出せないかな。ああでも、年間でたくさん出す人のところには80円ぐらいで出るのかな。弱小には縁のないお話でございました。

ヤフオクの方はかんたん決済みたいにIDまで紐付けされてごにょごにょできないのかな?


てっきりてっきり6/1から使えるのかと思っていたら6/16からだったし。
www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2014/00_honsha/0521_02_01.pdf
クリックポストのWebサイトまだー?