がらがら

要約すると「旧版送ってきやがってこのやろう! キリッ」ということ。
「中身に違いはありませんからねえ まあ返送してくれたら返金はしますけど? キリッ」と返すと「安い買い物なので別にいいんですけどね? キリッ」。
マケプレの評価なんて、この果てしない宇宙の広さを考えればどうでもいいことなんだ。


やる気を出してAmazonとフルイチオンラインとブックオフオンラインとネットオフで発注。やっぱりこう、ビジネス書っていうか、それっぽい専門書を手頃な価格で買おうとするとマケプレでしばらく待つぐらいしか選択肢がないように思う。


台風の影響でベランダの洗剤の外側が濡れていた。この日本語は難しい。こう、紙の、四角柱を横に倒した感じの、やつ。それが、濡れていた。オノマトペ


ガラガラでうまい棒を10本ゲットした。会計を二回に分けるというナツいテクニックも頭によぎったが、なんだかもうどうでもよかった。それより花火が欲しかった。会計を二回に分けるというナツいテクニックといえば玉出を思い出す。青春の玉出が偲ばれる。