LDKのBNのPDFをTBにINしてRead

LDKのバックナンバーDVDの号を新品で買ったのにさっきまでほったらかしにしていた。ちょっと読みたくなったのでいパッドで見れるようにしようということに。
ファイルを…入れるところがないよ。itunesに。
設定→ブックにチェックを入れるといいらしいよ。
ブックに…ブックの項目は出てきたけど何もできないよ。全力でこばまれているよ。
アプリに直接入れてみる。今あるのはReadersとCroudreadersだ。直接わざわざPDFファイルを入れよう。入ったぞ。いパッド2で読んでみよう。
Readersでは…うん、ファイルが入ってないね。英語だし意味がわからないよ。
Croudreadersは…ファイルが反映されているよ。見てみよう。あっ画面に映ったぞ。やったあ!めくってみよう。うん、遅い。吐きそう。
ということで色々アプリを試してみるよ。クラウド化の最大の被害者、AdobeAdobe Readerを入れてみよう。わざわざPDFファイルを入れて…見れたあ!遅い!
次、SideBooks。ファイルをわざわざ移して、、、見れたあ!遅、い、けど、まあ、、ちょっとマシ?全然重たいです。ちなみにデスクトップで見てもLDKのPDF、重たいです。

イマドキのPDFファイルを読み込むには最近のいパッドに買い換えてくださいというお告げ的な。