クッキングパパ集めました

苦節半年の時をかけてクッキングパパを集め終え、さきほど売れました。本当にありがとうございました。

難易度的にはパパ>おいしんぼでした。@200ぐらいになるのでみんなも今度の鶴橋半額セールを活用して集めまくってください。当方、二度とお断りでございます。慣れないことはするもんじゃないね。こち亀は120巻ぐらい集めてから気が狂いそうになって全部森へ返しました。「このボリュームを全巻揃えるまで保管しておかなくてはならない」「すぐに最新刊が増殖する」と思うと一瞬でノイローゼになりますね。

FBA納品、どう頑張っても大型商品になるだろうな、ということで自分でへいこら発送。倉庫にハチが住み着いていてさあ大変。耳元でいきなり⊂(^ω^)⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン