福岡クソビッツ撃沈親不孝物語

福岡のブックオフに行ってきました的な。

  • 福岡博多口店
  • ノース天神…20:50着 21時閉店
  • 太宰府
  • 大野城市役所前店
  • 春日店
  • 福岡野多目店
  • 板付店
  • 日赤前店
  • 大橋駅西口店
  • 福岡長住店
  • 福岡飯倉店
  • 福岡福重店
  • 福岡六本松店

ちょっと時間がなかったので事前調査なしのぶっつけ。市内中心で。

福岡を牛耳っている某フランチャイズの某エコビッツ。

ワンデー使えない、せどりお断りの悪状況で果敢にチャレンジするが全く歯がたたない。完全敗退、完全ノーダメージで終了(誇張なし)。長浜屋で涙を拭いて帰阪。長浜家はさすがに意味が分からなかった。長浜屋のチャラさもあまり意味が分からなかったけど。

かと言って直営でも全然取れない。あまりに買えないので途中から意識が飛んで、白目向いてピコってた。

せどりお断り」っていうかもう棚の内容が「せどり無理だお」っていう棚。自身の知識不足感が8割ぐらいあるかもしれない。

ノース天神は三宮みたいな感じだったけどフレッシュな感じじゃないのかなあ。21時閉店とか事前調査抜けでダメージ。足にダメージ。

疲れた。