アルゴ乞食

バグっていたおまかせ君をついにダウンロードした。8月の末にはもう出ていたらしい。大変だ。ちょうど良い機会なのでWin8に入れることにした。IDとPASSがどこにあるのか分からなくて難儀した。


株式投資 これができれば百発百中

株式投資 これができれば百発百中

福岡で見つけて、これはいいぞ!と思い購入。半月前に読んだ本だった。全く記憶にございません。どこだか忘れたけど株とFXの関連書がやたら品揃えの良いBOがあった。もちろん買えない値段だった。そういうグッドプライスばかりの棚に出会うと思うのは、ここの店には博識で相場に精通した店員がいるのか?ということ。あの端末の中に専門家のおっさんの脳みそが数百人分ぐらい詰め込まれているんだろうなあ。


サンリオSF文庫総解説

サンリオSF文庫総解説

にゃーん


そういえば今日は日曜日なのにやたら売れた。


週刊文春とかジャンプのネタを見て思うことは、社会的に最悪の状況になってもある程度ラクに生き延びられるネタだなあということかな。

ドラギ待ちでヒマな時に↑見たんだけど、今はネ少し頑張ればカフェ常駐とかもできるんだよね。生活保護とかNPOとかDNSとか他にもたくさんあるよね。何度でも再起可能だよ!調子に乗ってたらダメだよ!がんばろう。


遠征の時には自己出品を停止して行くのですが、帰ってきて復活させると相場が倍になっているような本がズッコンバッコン出てくるので心当たりのある人は今すぐ2日ぐらい停止させるとGDP底上げに貢献できるような気がします。アルゴ撹乱に一役買うんだろうね。これはガチネタで。