すべてがNになる

今日の売上冊数は昨日の半分だった。

出目金が二匹尾腐れでイキかけていたので即刻ヤク漬けにして塩をまいて一晩たったら無事に覚醒していた。でめたしでめたしですね。


とりあえずこれ見なおしておこう。

Asylum Street Spankersがサイケてるから聞いてみてよって昔に言われたんだけど、おかしいな。

ラジオ聞いてたら「あっこれ絶対ブリグリ っていうか新曲?知らないだけなのかな?」と調子こいてたら家入レオだった。突っ込んでー尻ー おう行くぞー尻ー 意味のない 何もないAsshole 逃れらない哀しみに おう行くぞー尻ーという曲に聞こえた。ヅカヲタの田中麗奈みたいなスターダスト顔の方ですね。