ゆっくり本が読みたい

八尾の方へ巡回。全然相手にしてもらえなかった。
保険じゃなくて年金の支払方法変更の紙を送った。
大阪ガスは用紙取り寄せ依頼、ネットはネットで、ヤフーなんとかのカードも変更。1.2%は地味に効くかも。

いろいろ補填で涙を流しながら優待株売却。今年のこの流れで負けに負けたことを生涯の誇りにして生きていきたいと思います。選挙トリガーで日経は年内12000円ぐらいになったらいいよ。

ということで再建に向けて少しづつ動く。去年の今頃は既に確定申告の動きに入っており、PCがほしいだのこんぶだしがどうだの言っている。去年の自分がにくい。

一ヶ月ぐらいほったらかしたふぇえdly、5000件ぐらいたまっていたので少しづつ読んでいる。これはこれでいいな、と思った。