今夜はhearty party

佐川が指定日指定時間に集荷しに来ないので、ああこれはもしかしてBL入りなのかなと思っていたらさっき来た。古市。バビった。

今日は久しぶりにブックオフをまわってきた。自信をどんどんなくしていける内容。けっこう、何を見ていいのかわからない。今からでも、妖怪メダル専門店をはじめるしかないのかな。

今夜はhearty partyは結構好きな歌だけど、歌詞がどういうものかは聞いたことがなかった。今日ラジオでじっくり聞いてみたらなんだかもうどうでもよくなってしまった。

お茶を配るだけの サエない毎日夢に描いた暮らしとはほど遠い場所にいるけど私なりに幸せ感じてる

これだけでなんだかテンションが下がった。

「ディスコ」に向かう50〜60代 大人の恍惚、70年代「再ブーム」の兆し
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1412/16/news053.html

昨日このニュースを読んだばかりだからなのかな。



来年はがんばろう