ウィンウィンウィンウィンウィン ウォンウォンウォンウォン

2店周った。

朝、ヤフオクでクレーム。200円の服に繊維が付いていたというお叱り。中古とかどうこうの話ではなくて、人間として、受け取る側の気持ちになってものを考えてくださいということだった。200円でガタガタ言うな、人間としての権利を主張したいんだったら新品で買えよと返信したいのを我慢。衣類はストレスが溜まるけれど、衣類が悪いのではなくて、衣類を落札する人間におかしな人種が多い。楽天フリマの頃からそうだ。どうも引きが悪い。

昼、返品リクエスト&電話。いきなり返品リクエストしたんですけどーとか言われて、話を聞いていると「間違えたので」返品したいとのこと。昨日発送したというと「じゃあいいです」とのこと。次のステップの「返送料は購入者負担です」って言ったら「じゃあいいです」って言うんだろうなあ。

夜、ヤフオクの転送業者の落札者からメール便の追跡番号督促。対応したくねえ。「転送業者の方への追跡番号のご案内はオプション価格540円を別途頂戴致します」にしようかな。これは案外いけるんじゃないか。ウィンウィンの関係になれるんじゃないか。