ビジネスレポートのトラフィックを気にするようになったというだけの話

二店巡回。

2005年2月の本をピコって、やたら高いので買う。帰って見てみると2015年2月号の値段だった。泣いた。先日も2015年1月号にクソ昇格してくれていたクソ雑誌がありがたくクソ返品されていたのでクソ廃棄しておいた。思い切って他のクソ在庫も廃棄。

一箱買取に持って行ったら2600円になった。ありがたや〜。単行本が200円で店が広いと本当につらい。

買取といえば例のトレンディ比較調査でもったいない本舗さんがまさかまさかの買取価格を公表されていたのでおったまげた。あれは引くよなあ。

重めのタスク2件消化。税と人。人の方は無理矢理泣く泣くイヤイヤ話を繋げられたけど良さそうな人だったので良かった。数日前の人はもうオレオレ!オレが一番!オレのために!動けww!!といった悪羅悪羅系のオッサンでたまらんかった。

ビジネスレポートを最近やっと見るようになった。昨日のトラフィックが日曜日の半分になっている。でも先週の22日は高かった。トラフィック予想とか出してくれたら改訂具合も調整できるのになあとか思う。明日はあなたはクソトラフィックですから、あまり露出がありませんよ!みたいな。なんでじゃ!ってトラブルになるね。