ストック型 フロー型

せどりはストック型ビジネスだから今日も一歩ずつ頑張ろう
と思ったけどフローなのかストックなのかよくわからない。
ストックならストックで、誰か他の人に勝手に仕入れから発送までやってほしい。
寝たまま預金が増えればいいのに。じゃあフローなの?在庫を積んで積んで積み上げたらストックじゃないですかキリッ…っていう発想がもうアレなのかな。
事務所を借りるぐらいやる気のある人はすごいなあ。すごいと思う。だから事務所を借りたらストック型に昇格するんじゃないかな。

昨日の特約ゆうめーるは誤差6通取られた。最近は心穏やかな状態だったのに宇宙の毒電波が私に圧をかけてきているに違いない。アセンションを超越して空の解脱で開眼したい。