怪情報を流すのは最高に楽しいですww

夜行で帰阪、5:50梅田。後ろにいたロシア人がずっと咳払いをしていてうるさかった。往路ではスポーツウェアに身を包んだ中年が、隣の若者に「もう少しよってくれるかな、足が真ん中からこっちにハミ出ている」とか、「リクライニング倒します!」と後ろの私に告げていきなり全力で倒してくるなどドキドキワクワクがいっぱいだった。

ありがたい事に、私は怪情報を流すことで定評のある人物になっているようで大変光栄な限りです。裏を取らない(取れない)で怪しむぐらいなら何も言わないほうが良いと思うんですがどうなんでしょうか。ROMるとか半年ROMるとか一生ROMるとか選択肢があるはずなんですが。プンプン怒って周りに同意を求めて自分には何も非がないことを一生懸命アピールしてたら理解してくれる素敵な仲間に囲まれてさぞかし幸せな人生なんでしょうね。

         ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、 
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 
    /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ 
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l 
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::! 
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::! 
  l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j 
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V} 
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l 
  ヾヽ__j     {@|゚iij  ~.j| ・   {,l 
    ヾ::::|   i ; |pj  ┃|゚     { 
    }:::l    ゚ ;|i!i!i!∵  | ; ノ   } 
     ヾ;k    * |i!∴  ..|,/   } 
     "|    ..|i!i゚!i!.  ,;;|    ノ 
  _,. -‐"\    |i!i!i!  ;;|* 。  ー-、 
'"´      `ヽ、@|゚iij   ~.j| ・ / 
          ;.|pj  ..┃|゚ 
         ゚ ;|i!i!i!∵ .| ; 
          *.|i!∴   | 
           ..|i!i゚!i!   ;;|  
           |i!i!i! ;;.|* 。   
          @|゚iij  ~.j| ・  
          ;.|pj  ┃|゚ 
         ゚ ;|i!i!i!∵ .| ; 
          *.|i!∴  .| 
           ..|i!i゚!i!  ,;;|  
           |i!i!i! ;;.|* 。   
          @|゚iij  ~.j| ・  

やってくれたなCりんどう!とかこれっぽっちも思ったことないし、本人はそう言われたからこそびっくりしながら書いたんだろうし、自分も「うわ、これがマジならやべえ」と思ったから記事を紹介したわけで。ここまで虚飾も盛りもない状態のところへ、いきなり横から「真実はわからないがとにかくそんな話が出ているらしい!うわあどうしよう!オレはそんな情報聞いてない!どこにもアップされてない!だからオレが正しい!あいつはウソ!責任!」という人らがうじうじわいてきて勝手にパニクりだして、めでたく私はデマゴーグの栄誉を授かることになったという流れですので反省のしようもないです。
Cりんどうは記事を消さなくてよかっただろうし、お詫びなんかする必要もなかった(し、そのお詫び記事を消す必要もなかったんじゃないか)。強いて言えばいつのまにかそんな虚飾な奴らばかりになった環境にその記事を紹介したことは申し訳ない。


まあ、名誉のレッテルも貼られたことなのでトバシでも怪情報でもどんどんあげていきますね。そういえば今日のFBA納品先が変わるという怪情報メールが4/28に来ていたという人もいてたみたいだけど、なんでその人は叩かれなかったんだろう?過去・実績・人徳のなせる技なのかな?



どうでもいい話題に時間を割きすぎた。