お前はただのせどりにすぎない

8時前起き。ゆっくり寝たので気力がある。

小沢昭巳、とりあえずスルー。今見ても、とりあえずスルー。r.i.p.

返品依頼。半年前に買ったけど当時より6k安くなったから返品対応しろと。

Amazon.co.jpよりお知らせいたします。以下の商品について返品が依頼されましたが、Amazon返品ポリシーの適用外の返品リクエストです。

みかじめ堂書店様、この返品リクエストに対して、出品用アカウントの返品管理から対応を開始してください。お客様が返品リクエストを送信してから3営業日以内にご対応ください。また、このメールに返信いただくと、購入者様にメールを送信できます。

「返品管理」の項目はなかなか見つからんかった。
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/returns/list/ref=sm_myr_mmap_home

ヤフオク、かんたん取引の方で「振込先を連絡してください 確認次第、こちらの住所を開示します」系の人が出てきた。50人に1人ぐらいいる。優しく話を聞いてみるとスマホでアプリで見ていたら不正扱いされてどうのこうの。スマホでアプリで取引することが夢物語のようで、ああそうですか、ぐらいしか言えなかった。

ヤフオク、北海道のエロ本の常連がいつも同じ支払い待ってください定型文を送ってくる。そんなもん送るならさっさと支払えばいいのに、といつも思うけどなぜか常連なのでそんな冷たい言葉をかけられるわけもない。人間関係〜アー。

ヤフオク、取引ナビから追加注文。久しぶり。価格交渉付きだったのでおまけを盛ってざっと出す。OK。良かったね。

寺前未来ってどうなんかなと思ってyoutubeを見ていたら、ライブ中に「みんな天才!」「みんな偉い!」「みなさん、自分に拍手!」とか言ってて瞬間冷却された。ゾワゾワーってなる気持ちわかりますか。わかりませんか。

foursquareがなんだったのか、今でもよくわからないので消した。

ingressも連続記録が途絶えたので結構やる気が無くなった。

LINEバブル2を入れてみたけど時間経過回復制度なのでやる気がなくなった。パズルボブルってこんなパクリまくってよくなったのか、パブリックなのかとかどうでもいいことを考える。