【お詫び】TSUTAYA onlineからのお知らせ

【お詫び】TSUTAYA onlineからのお知らせ 6/9

平素はTSUTAYA オンラインショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本商品は、弊社手違いにより商品の調達ができませんでした。
メーカーより品切れの案内もあり、商品確保できずに申し訳ございません。
大変心苦しい限りとなりますが、商品の確保が困難なため、キャンセルとさせていただきます。
キャンセルの処理は、1〜2日お時間をいただく場合がございます。


今回、対応が遅くなりましたお詫びといたしまして、
TSUTAYA onlineギフト券300円分を発券させていただきます。
次回ご利用いただけると幸いです。


ところがどっこい


TSUTAYA onlineからのお知らせ 6/10

平素はTSUTAYAオンラインショッピングをご利用頂き、誠にありがとうございます。


6月9日のメールにて商品がご用意できない旨をご案内いたしましたが、
その後、お客様の商品を確保することができました。
ご案内が二転三転し申し訳ございません。


商品は、当初のご注文で指定いただいた配送先へ、
弊社配送センターから6月13日(土)に発送させていただきます。
お納めいただければ幸いでございます。


商品がもはやご不要でございましたら、大変お手数ですが、
宅配業者に受取拒否の旨をお伝えくださいますようお願いいたします。


なお、6月9日にお送りしたギフト券は
商品のお受け取りに関わらず、引き続きご利用いただけます。


弊社の不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、
また、ご案内が二転三転いたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともTSUTAYA オンラインショッピングをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。。