せどりの情報外交 インテリジェンスとは何か

爆発中。

一〇三歳になってわかったこと 人生は一人でも面白い

一〇三歳になってわかったこと 人生は一人でも面白い

  • ・月曜…準備
  • ・火曜…20店巡回
  • ・水曜…23店巡回
  • 23時帰宅 27時までピッピッ 出品できず就寝

バラ関連書の調査をしないままぶっつけで参戦。思ったよりも周りがグイグイ上がっているのでロス多い。パパを殺した時以来かな?イッチーがその後にあったか。どっちも乗ってないけど…。憐れむやつをは初めて見た。見ただけ…。

絶対に増刷しないと思ってた。絶対なんて絶対ないんだ。横浜の103.8%ってなんだ??



木曜

  • 11時起床
  • 26点クリポ どうも1点の梱包に4分ぐらいかかっている。恐ろしいクリポ。
  • 155SKU出品。
  • 在庫帳整理 レシート整理
  • 自己発送分(ゆうメール)梱包
  • 佐川2点
  • FBA 41SKU梱包 小田原
  • Amazon 発行年数違いクレーム 返金5k
  • Amazon CD中身違いクレーム 謝罪
  • Amazon 書影違いクレーム 不服申立て

万歩書店 すごかった。広い。本ばっかり。埃アレルギー即死余裕。栞と紙魚子みたいな気分になった。


キノコンガの実物も初めて見た。



まあ絶対に行くことはないのだけれども。

ノエルがジョニー・マーと共演? ケミカル・ブラザーズが1人に!? ライド再結成の舞台裏とは? すべての真相がここにある!!



6/16に「アマゾンドツトコムインタ−」からAmazon買い取りの入金。