自転車通勤対策

自転車 25.6km 99分 603kcal
徒歩 3.0km 51分 156kcal 3,543歩
台風前と比べると、ああ暑いってこんなものかな、という暑さ。前はもうなんていうか、無遠慮な暑さ。



5日ぐらい前から就寝時のクーラーでのどを痛めたことと、自転車で?廃棄ガスをたくさん吸うようになってきたことと、今回の台風がかなり気管支にダメージを与える系の強いやつで、ミラク蓄膿状態になったりとダメージが大きいことが重なり昨晩からダウン。

熱帯低気圧に格下げになったぐらいから体調が戻り出し、今朝いっぱい寝て復帰。膿は広いな大きいな。自転車時のガムをやめてのど飴にチェンジ。少しマシになったけどノンシュガーではないのど飴なので危険が危ない。



ということで排ガス気になってきた。


マスクとかが良いということですが、汗ベタベタになって外した瞬間、猛烈に臭くなるのではないでしょうか。不安で眠れません。


度付きでもイケるグラサンをJINSで見てきた。着々と物欲というか対策というか。一週間ぐらいかかるらしい。