とある自宅警備の一日

自転車 2.4km 15分 59kcal
徒歩 6.7km 114分 352kcal 8,205歩
まあ、変わらず暑い。強風で部屋がぐちゃぐちゃになっていた。ベランダ干しのネギも少し飛んでしまった。悲しい。


1円下げ乞食の新しい武器、そう、それはAmazonポイントだ。1円下げてくるだけなら良かったものが、20Pとか50P付随してくると21円51円の値下げ合戦が秒速で繰り広げられるので困る。私はどちらかというと、何があっても積極的に追随していく派なので困る。
ところで最近、在庫管理画面の上下spanが少し絞られたような気がする。あと「中古 – 良い」と「+ ¥257」と「本」をどこかに収納して、「Amazonポイントを設定」もアイコン化してほしい。禅の思想で。


今日も別に何もなかった。