そうめん

自転車 26.2km 86分 609kcal
あつい
ロードバイクのおねーちゃんにもサーッと抜かれた。
最近分かってきたことの一つ、ハンドル幅が短いのがいいなあ。多分いまのやつは60cmぐらいある。ベンツとかレクサスとか市バスの横を抜けるのが怖くて仕方ない。


いろいろ約束事があるんやなあ

まともなロード乗りでハンドル幅が極端に狭いやつはいないです。
クロスバイクメッセンジャーピストのハンドル幅が狭いのに乗ってる連中は、海外のメッセンジャー文化を意味もなくパクってるだけです。
メッセンジャーってのは渋滞した道路の車の間をすり抜けて走るので、ハンドルの幅が狭くないとぶつかっちまいます。
必然性があってそうなってるだけのことですが、真似っこ連中はそれがカッコイーぜなだけです。

なるほど!適度な感じのそういう感じがいいな。


メモメモ


iPhoneがやたら再起動される件、157したら優しく教えてくれた。「リセットしてください」で大体なおった。Wi-Fiの再設定とかが面倒くさい。



ふるさと納税、昨日一個目完了。21世紀なし、7.5kg。7.5kgがあるなんて知らなかった。7.5kgから先になくなっていた。7.5kgが人気のようだった。7.5kgが。楽しみだなあ。

それをTポイントで払うのはお得なのかお得ではないのか、私はお得なのではないかと考えたのでTポイントで支払った。使い道のないTポイントが、現金同等物へと昇格を果たし、かつ減税(減税という表現は不適当か)になるのであれば…みたいな。よかったね。



そうめんのゆがきが足らず、固かった。