MFコミックの電子書籍が半額+ポイント20%とのことで

MFコミックの電子書籍が半額+ポイント20%ということでいろいろ買ってみた次第で。

ダンス・マカブル 〜西洋暗黒小史


ホークウッド


服なんて、どうでもいいと思ってた。


ラブホの上野さん


おとうふ次元


あとくまみこも。ちおちゃんは紙で買ってたから買わず…。知っていたのはちおちゃんだけで、他は全く知らず、概要とレビュー少し確認してだいたい面白そうなのでバイ。他の傭兵モノってなんだろう。うーん。ベルセルクは傭兵モノかな?違うか。ヴィンランド・サガは…まあ違う。うーん。センゴク?日本は傭兵扱いじゃなかったような。中世やろ…中世…傭兵…サハラ?近現代か…。カウボーイビバップの回想シーンとか…。ストックなしということで\(^o^)/