どうでもいいい婚活の放棄依頼 EU

結構忙しくて、前回紹介したマンガを一冊も読めてない状態。
そんな中、食戟のソーマ大人買い。一冊も読めてない。どんな話かも知らない。


今観たい映画は二つ星シェフ。これもはよ行かな終わってまうなあ。好きなドラマは王様のレストランです。次の剛力もわりと気になってます。



最近売れた本。

出品当時は65k、7kまで落ちたのを見守りつつ22kで旅立ち、今現在49k。仕入れ値は¥5。定期的に読むと元気になれる本ですね。



EU解脱の当家PFへの影響、それなりに被弾したものの週明けの優待株の上昇で離脱前より良くなった。詳しくは分からないけどそういうリバランス入ったのかなあとかふわーんと感じている。投信はなんかもう結構やる気が無くなって一年半ぐらい放置してるけどなかなかどうしようもない。豪ドルは見守っていたけどノーポジノートレで穏やかに過ごす。悲しいぐらい被弾して、なんとなく落ち着いてきたら投資苑でも読んだら染みると思う。Amazonの売上は全く変わらなかった。それより6/17・18・19の売上がすごいひどかったのがすごい怖かったすごい。



【重要】販売不可在庫の返送/所有権の放棄依頼 | Unsellable FBA inventory

購入者の期待に応えられるよう在庫を確保しておくことは、出品ビジネスの成長に役立ちます。また、フルフィルメントセンターにある在庫がすべて販売可能な状態で出品されていることも重要なポイントです。

2016年5月1日に、フルフィルメント by Amazonサービス条件の改訂についてお知らせいたしましたが、販売不可在庫が発生してから返送/所有権の廃棄依頼をAmazonに送信いただく期間が、90日から30日に変更されました。

今後は販売不可在庫の発生をお知らせするEメールを受信されてから30日以内に返送/所有権の廃棄依頼を送信いただけない場合、Amazonが販売不可在庫を30日後に廃棄いたします。

どうでもいい



婚活。

逆に考えると40代自営で付き合いイベント多数、地方遠征で外出多数、契約後家業手伝い上等、アニソンエロゲ大好きで念願の専従者使いにオレはなる!ドン!な方にどういう方がおくっつきになられるのかと思うと興味深いものがあるとみんな思っているんだろうなあと思うことがたまにある。タト人と人為装糸吉女昏しないところからはトゥルーラブを欲している気配も感じられるが、どうなんだろう。上のマンガの性格サッパリBL作家女子とかなら相性も利害関係も結構いいんじゃないかなと勝手に妄想している。作家活動で収入があったら専従者にはできないのかな。じゃあふたりとも法人にして…とか勝手に考えるのが好きだよ。