メルカリがボロボロに儲かるAmazonマーケットプレイス保証申請Medium

メルカリがボロボロに儲かるということで一念発起、何もしてない。



「アップロードによる一括商品登録」の仕様?が?サービスアカウント移行で?変更されたのだと思うけど、よく分からない。毎回困る。



【重要なお知らせ】楽天レンタルサービス終了に伴うお知らせ

このたび、「楽天レンタル」のサービスを、2016年9月30日(金)12:00をもちまして
終了することとなりましたのでご案内いたします。

なのでのんびりしてたら

(1)「楽天レンタル」 サービス終了までのスケジュール
2016年8月4日(木)16:00   「楽天レンタル」の新規会員登録受付 終了
2016年8月4日(木)16:00   「月額レンタル」プラン内でのプラン変更受付 終了
               「スポットレンタル」から「月額レンタル」へのプラン変更受付 終了
2016年9月14日(水)15:00   「スポットレンタル」のご注文受付 終了

えっ今日やん…。終了のお知らせから一切クーポンも出さんようになりやがってこのクソが!最後に無理矢理借りておいた。インフルエーンザーインフルエーンザー

ありがとうさようなら楽天レンタル。とりあえずゲオレンタルにお世話になるのかな…ツタヤ・ディスカスは高そうな感じだった。近くのゲオはやたら高かったから使わない。



久々にWP見たら更新の嵐だったので適当にやりまくってたら/contents一掃されて色々ふっとんでぐったりしてた。「Medium」というのがちやほやされてるみたいだけど、見たこともない。どうなんだろう的なところ。前略プロフィールとか無料のジオシティーズでわちゃわちゃやってJ君の記事見てるのが楽しかったなー。いま見てみたらボケる掲示板なくなってたので悲しめ。



超久々にAmazonマーケットプレイス保証申請を喰らう!!我々の愛すべきお客様がガタガタ言ってくるので疑心暗鬼ネット弁慶なボクチンは最近習得したばかりの超ファイナル最終奥義「メッセージ読まずに返信不要クリック」をしていたら保証申請を喰らう!!法の不備を執拗に重箱の隅までつつく担当のハートを鷲掴みにする嘆願書を送信、無事に「[調査終了]胴元より支払われました」。



「住所が違っていたので送り直してください」「再度お願いします」「まだ届きません」「間違えたので返品します」「いらないものでした」「注文していません」。楽しいね。



nasneがどういうものなのか3mmぐらい把握した気がする。



当時はそれなりに頑張ってi7-4930k メモリ64GB GTX760でイケイケやぜとか思ってたら既に時代はi7-6950X GTX1080とか…。爆速でエクセルが動くはずだったのに、どうしてwin2000より挙動も反応も遅いんだろう。不思議でならない。
解決したくさい http://d.hatena.ne.jp/scientre/20131011/make_excel_faster