せどりに南へ

大阪市南部へせどりに行ってきました。

午前9時59分頃店舗へ到着。
既にプロの眼をした男性が二名おりましたが、彼らはコミックコーナーへ行って立ち読みを堪能していたので、プロの眼とかどうとかは、ただの思いすごしでした。

単C棚は誰もいないので、ゆっくりしているとカゴと携帯を持った若い男性の方が歩いて来たので、テンションを上げて作業。今日はiPodを忘れたので気が散りましたが割と買う事ができました。

単Cも半分が過ぎたころ、急に携帯の電池が切れ、無念の帰宅。そういえば参観日用にカメラの充電器を使うため、携帯の充電器をコンセントから抜いてたなぁなどと思い出しました。雨も降ってました。