京橋へせどり

JR京橋で行くと、読売テレビの方面でしか降りれない「方向音痴」という悪しき呪いにかかっている自分がいるので、素直に地下鉄で行きます。

今日のブックオフ京阪京橋店はセールを開催していました。
単行本550円以上は500円、雑誌半額、児童書半額、新書250円でした。

ということで、いつも通り早速105円棚をチェック。特に大きな当たりがないので、キレイで出品に手間のかからなさそうなものを優先的に仕入れる「たそがれメソッド」を実戦して卒なく終了。

児童書・新書は今日はパスしました。

雑誌は医学系が割と多く幅を利かせており、手芸・ソーイング系も多いです。ソーイング系の右にあるファッション雑誌をお洒落なおねーさんが立ち読みしていたので、諦めて帰りました。

余談ですが、コムズガーデンを降りると、すぐに地下鉄京橋駅の3番出口に入ることができるという大発見をしました。