ブックオフ喜連瓜破店でコミック本半額セールと今敏

3日連続で喜連瓜破へ行きました。

朝は、多分、これは想像ですが、ワンピースとかの取り合いで血なまぐさい光景になるのかなぁと思うとやる気が出ずダウン。図書館で借りてきたPHP関連の本を見て、意味が分からず更にダウン。

夕方17時半頃に到着。金魚屋古書店の足りていない分を狙っていたのですが、誰にも抜かれておらず、無事購入できました。ポイントで購入しました。

一昨日購入した「東京ゴッドファーザーズ」が売れたので、今日は少しホクホクでした。先ほど新品で4,422円で出品が出たようですが、特需期間なのでこれを買ってすぐに出しても良いと思われます。「PERFECT BLUE」も店にあったら買いですね。というか探してます。