マルチリクエスト、バッチリクエストで検索したいですね

4時間でも6時間でもかけて文庫・新書総チェック、ISBNなしはタイトルでチェック、なければ著者で洗いざらいチェック、朝鮮人参・マカ・ダイエット系もイヤな顔せずに全部チェックという量稽古を重ねて目利きの道をたどる…ことも最近あまりしなくなりましたが、それはもう精神のたるみだと思います。

でもやっぱりまとめて検索したいときもあるのでバッチリクエストしたいです。でもできないです。

//ItemLookup.1.ItemId=xxx
//ItemLookup.2.ItemId=xxx
ここまでたどり着きました。

次は、入力フォームに入力された10個目の「,」以降は2つ目のItemLookupに流し込む、みたいな感じ?明日からリファレンス総チェックの旅に出ます。あと二週間ですね。