くさっても

少し早起きしてウォーキング。
帰宅後、二度寝

起床後、1カ月ぶりの店でせどり
1カ月ぶりなので、かなり「再生」というか、そんな感じで、たくさん買えました。毎日同じ店に行って同じ本をピコっていたあの頃の自分が微笑ましいです。

きったない「金持ち父さん貧乏父さん」があったので悩むことなく即購入。かなりきったない旨を克明に記載し、即旅立って行きました。この現象を「腐っても金持ち父さん貧乏父さん」と名付けます。


その後、奇跡の出張買取依頼。
2,000枚ぐらいポスティングして反応してくれた唯一のお客様で、今日で3度目。
これでまた一歩、りきちゃんへの階段を上ったような気がします。