せどりは、していけないの?

ピコってたら隣に男が迫ってきたので
「近寄らないでください。気持ち悪いので!!」と言ったら
キレられて「携帯、こじき」と言われた

腹抱えて笑わせて頂きました。相手は多分、VIPPERな俺。


私なりの対処法としては、
隣に男がせまってきたら…

  • 態度の悪いせどらーだったら譲らない。
  • 臭い系セドリストならすぐどく。
  • 一般客ならどく。

なんかわからんけど、いきなり「近寄らないでください。気持ち悪いので!!」と言われたら…

  • (相手が強そうだったら)怖いので平謝り
  • (相手が弱そうだったら)殴りかかる
  • (万一相手が大木凡人だったら)多分殺される