市内巡回

まず古本市場へ。
内容が薄利すぎてここには書けない。
ガールズトークの初回を発掘。でも薄利。なんのこっちゃ!



次はブックオフ京阪京橋店へ。
携帯を出したり直したりするせどらー一人。
多分こういう人は「せどりは汚い」と思っているから見つかりたくなくて携帯を隠すんだろうなぁと私は思っていますので、こういう人が携帯を出したらガン見したり横に貼りついたりして圧迫するのが趣味です。冗談です。
単行本500円均一セールで1Q84の2巻を発見。朝から誰も来てないんだ、やった、やったよミサトさん!僕が…僕が買います!僕が買えばいいんでしょ!父さん!裏に…裏に…「セール対象外」って書いてます!でなければ返れ!
結局、値付けがおかしいDTPFLASH関係の本と薄利本7冊を購入。



次にブックオフ玉造駅前店へ。
レジに行くまで雑誌半額に気が付かなかった。
ここでも単行本500円均一セールだったものの、MAX300円がいいところという驚愕の棚内容。09年モノの電気工事士2級を発掘するがなんせ09年なので超躊躇。中身を見たら書込みがあったのでウキウキしながらノッポに言ったら「本来は店頭に出ないものなので…」と言い残して事務所にまで相談に行く始末。
日経ネットマーケティングの件に続いて(まだ根に持ってる、っていうかまだ1,400円のままやし)、相変わらず容量の悪い応対で。袋詰めも超適当で全ての本の天地小口に50のダメージ!寄生獣4巻の小口は息絶えた!最期のパレードの裏表紙は破れにより絶命した!死んでしまうとは情けない!お前が次のせどりレベルに上がるにはあと5,885,669の経験値が必要じゃ!で、おかげで500円券が当ったので言っておきます。サイコー!


本日最後はブックオフジェイアール鶴橋駅店へ。
今日も立ち読み占有度は高い。
105円の岩波がなくて、振り返ったら一番右下にあったけど、5冊しかなくて泣けた。むしろ泣いた。
特記事項としては、生まれて初めて「KAGEROU」に遭遇。意外と装丁が白かったのが印象的だった。買わなかった。監督の家の近くに引っ越しかー。
結果は本2冊、CD2冊で420円。ガラガラできないのでどうでもいいコミックを1冊買って525円。ガラガラで50円。交通費120円。



帰宅が少し遅くなり、集荷まで72分。
何を血迷ったか、ちょっとmixiアプリで時間を浪費し、残り60分。
ここからピッキングと梱包63件。
泣いた。