Local Settings\Temp

なんだか最近パソコンが重いなぁと思ってたんですね。とにかく重くて。
念入りに調べてみたところ、Local Settings\Tempフォルダに6年分のゴミが10GBぐらい詰まっておりました。即Shift+Delで消しました。すると爆速になりました。何が速いってもう、Yahoo!メールがGmailぐらい速くなったぐらいの速さです。カローラにディアマンテのエンジン載せたぐらいの速さです。いやー、速いですし、消した途端Amazonマーケットプレイスから注文が入りました。もうこれは素人の私でも確実に簡単にもうかりますね。知識も経験も一切不要、今すぐクレジット決済対応的なオーラがぎょうんぎょうん伝わってきますね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312216078