ポッキー四姉妹

昨日の晩から頭痛で頭が痛かったので早々に早く寝た。

朝起きてもまだ頭がガンガン響いており、腰の回りにミギーが寄生したかのような違和感。もしも本当にこれがミギーだったとしたのなら、コシーという名前にしようかな、だがそれではコシノヒロコに顔向けできない、いやむしろコシノジュンコに失礼なのか、ならばどうしてお前だけロンドンなんだ!どういうことなんだ!ミチコ!!!と一生懸命考えているうちに意識は遠のき再度布団へ入った。

おかげで市内古市大殲滅大作戦の予定も総崩れでイヤイヤ未出品在庫を片づけたり、無事に届いた2テラワロスの外付HDD設置、データ移動などで一日を消化。

最近ドラクエ交響曲を手に入れたんですが超かっこよくて聞いてます。IIIの3曲目「AROUND THE WORLD 世界をまわる(町〜ジパング〜ピラミッド〜村)」のジパングに入る所がお気に入りです。かまいたちの夜もオーケストレイションしてくれたらいいのに。