せめて、乞食らしく

2店舗目雑誌コーナーでランク80万4kの物件があり、サイン有。本日最初で最後の4桁銘柄なのでソッコーで気弱な店員を探し荒行。すると、ソッコーでスーパーフライにバトンタッチされ、「あぁこれはねぇ、筆者のはねぇ、ダメですねぇ」と当たり前田で言われ、とりあえず引き下がる。


気弱が「(うっとうしい乞食の対応をしてくれて)ありがとうございましたっ」とスーパーフライに言っていたので、あぁそういうことならマジキチ三平モード突入します!パンパンパパパーンパパーンパーンパーン マジキチ三平、リフトオフ!「すすすみません、やややっぱり、ああぁああの、これ、筆記体のイニシャルがC・Fなんですけど、この、奥付、見てもらえます?C・Fっていてます?」「うーん、あの、それかどうかは分からないんですけど、うーん じゃあ500円で」「うん、でも、いいいぃてないですよね いてないですよね!C・F」「まあ あの」「C・F、いてないですよね」


黙ってカウンターの奥へ行くスーパーフライ。
静かな店に響き渡るガシャコン。
世界の中心でアイを叫ぶシャックー。
投げるように本を渡され一言。
「…はいどーぞ」



ていさいなんて 気にしないわ
マジキチだって だって だって
お気に入り
たんしー ぷろぱー 大好き
せんびき てーぷどめ 大好き
わたしは わたしは わたしはコジッキィ(でっすね!)