ライダーベルトがどこで買えるのか教えてください

この前行ったフリマで、トミカプラレールのなんちゃらセットを箱入で20箱ぐらい積んでた「一般出店者」がいたんですが、最初はおじいちゃんとかおばあちゃんとかが、来るべき年末商戦に備えて@1,200〜1,500でチマチマと買いサインを入れていたわけです。


しばらくすると、肥え太った夫婦が全買い@1,000。まぁその、持って帰る術がない自分とかのレベルはまさしく「問題外」なわけですが、その辺の相場感ぐらい持ち合わせとかな、いかんなぁと、激しく後悔した瞬間でありました。


中身の確認を一切せんと全部サッと買い上げたあたりはカッコイイなぁと思ったり。
思わなかったり。