確定申告選手権を開催します

参加要件:確定申告を出せる人
勝利条件:監督より先に提出、あるいは郵送したら勝ち
豪華賞品:特にありませんが「ナイス申告!」と労をねぎらいます
ハンデ:税理士に丸投げの場合15日のハンディキャップが上乗せされます
主催者からの言葉:
昨今のせどり情勢は、せどり福祉にとっては非常に厳しい状況であり、高額本晒しせどらー・後先考えないブロガーの不足は深刻で一層厳しいのが現実ですが、いかに厳しい状況下であってもせどり・転売というのは、私たち人間・社会にとっても必須なものである事は変わらないと思います。

地域に合わせて変革に迫られることはあるにせよ、本質から外れず進んでいく事が非常に重要と僭越ながら私自身心しております。せどらー一同もその思いを以て日々の業務に取り組んでおり、職員が「何が購入者さんの為になるのか」を念頭において全員で成長できるように前進しています。

購入者様に対して真心を込めた対応をするに当たっては、せどらー一同の心も豊かでなければならず、この当たりについてもせどらーが明るく成長しながら大日本帝国に健やかな納税を提供できる体制作りを心掛けて行きたいと思っております。